0.7km

≫◇日々の呟き



*おわりははじまり*

pictx.png

* * * * * * *
引越し先→http://blog.livedoor.jp/winter_lazur22/

このエントリーをもってとりあえずここでの更新は〆ということで。
リンクはるよーって思ってくれる心やさしい方はご一報くださればありがたいです。もちろんはがすのもおk!
* * * * * * *

モノクロも たまには いいですね!


◇ブログ引越しします→URLはそのうち
理由なんてないよ!ただ新しいところにうつりたかっただけだよ!
三カ月近く放置してしまったし
そろそろうわわな時期だしで気分を一新したいなと。

あとついさっきWiiしまいました^p^
今後ですがWii関連のやつ(特にマリカ)はお誘いがあった時だけにしかやらないと思います;
なのでフレコとか消していいよっていうかむしろ消してくださいw
所詮フレ機能なんてただのツールだしね!

そう言ったわけできっとこれからはマリカやらの話はしなくなるかなと。
まあ気ままにやればいいって誰かが言ってたので…
マリカプレイヤーとしてではなくなるけどそれでも付き合ってくれる方いましたら
見守っていただけると嬉しいことこの上ないです*_ _)

いやまあ、最近も全く話してないわけですけど ね!


週末にでも引越し先作ろうと思いますうん
リンクとかは変えても変えなくてもいっそはずしちゃっても構いませんー。

◆それじゃあ また いつか!


>みやさん
コメ返信は割愛していいかい…!ごめんよう

シンカーか!

pict120.png

元ネタ:洞窟物語…と、タイトルはFLCLから⇒モトネタ


疾風怒濤の勢いでシンカーの如く過ぎ去ったサマーバケーションでした、夏休みとは何だったのか


◆ナナナキ

夏休み中、高校の友人と駅前へ遊びに行く機会があった。


駅についてまず、集合の場所と時間の確認をする。
駅にはやけに特徴的なステンドグラスがあったため、それを目印に集合場所を決定したのだ。
20分ほど早く来てしまったため、駅中のゲーセンで時間をつぶすことにした。そもそもの目的がゲーセンのQMAⅦだったから、別にここ集合でも問題がないはずだ。
友人には「早くきたからゲーセンにいるよー」とメールで知らせた。


ところが、友人からの返信メールを見ると
「一時間前とか早すぎるだろ」と書かれてる。
どういうことかと思って携帯で時間を確認してもきっちり20分前だ。
疑問に思って設置してある時計を見ると、
友人が言うとおりそれは集合1時間前の時刻を示していた。


「タイムパラドックスか!?」
などと一瞬思ったがそんなわけはなく、ただ私の携帯の時計がずれていただけであった。
その後、すぐに来てくれた友人には笑われた。


ちなみに私はその後、時間確認の際そのずれた携帯の時計ばかりみていたため
帰りの電車を三回も乗り逃がすことになった。


◆近状
マリカ⇒全然やってないですごめん! 月一かそれ以下のプレイ頻度になってます
まちもり⇒ラフレシアが生えてなかったことが奇跡、おでかけがしたい
QMA⇒ミノガーです、中級魔術士になりました^p^多分これまで40クレ分は貢いでますアイコとレオンかわいい
メルブラ⇒みやこかわいい
非想天則⇒早苗さん練習してます mykさんにころされまくりだけど楽しいです
ポップン⇒撫子ロックかっけえ

MORE »

楽しい文が書きたい!


慣れると楽しい! お絵かきエディター
    ~だけど私はソフト派~

もう少しで広告出すところだったぜみたいなお茶は生茶派なゼロなんですこんばんは!
英語の夏季課題今2/8終わったんですが主人公が拒食病になってうわああ

今年の目標:8/10までに課題完遂(※ただし読書感想文は知らない)


◇最近
箇条書きって楽ですね^p^

夏季講習終わったのでやっとこ今日から夏休みです っていってもまだ学校行くんですが

☆ゼロナさんの夏季講習時に与えられた状況
1.クーラーなし
2.扇風機なし
3.うちわ原則禁止
4.70m/授業 10m/休憩

何って暑いんですよ!そりゃ集中できんわー!!

あと担任の先生に志望校言ったら本気で驚かれました・・)
いや成績悪いけどさ!とりあえず課題テストでモチベ上昇の為に満点狙おうがんばるぞー


それと軽ーく部屋の模様替えしてパソコンとWiiがかなり離れました。
キャプチャとチャット並行のマリカ出来なくなるけどこれは封印するべきものだと思うw
故にskypeほとんど繋がなくなると思いますー


◇マジアカハマっちゃった
QMA7はじめました。アイコかわいすぎる…
ミスコンのコンをコンプレックスと誤答するアホぶりです。だが理系化学なら…!
リアフレともやるのでネームはいつものではないですwよく考えるとそれらしい名前ですけど!

芸能スポーツとかだめだよ タイピングとかもっとだめだよ


というわけで最低2記事/月は頑張るぞー(おー)
追記で上の絵の原画が出てきます

MORE »

青☆お嬢さん

pict114.png
◇おえかきたれながしはいしんとか
 だれとくだけどしてみたい
 あのなつのゆめ

◇現
友人が聖☆お兄さんっていう漫画学校に持ってきてたんですが、アレ斬新で面白いですねw

球技大会ありました、まさかの一年生トップ3入りで胸が熱くなりました。
私も頑張ったんですけど0回戦落ちでしたね!;w;
来年はバスケとかしてみたいなあ…バレーかっこいいよバレー
バレーはまあサーブも打てないんですけど;

そういえば父からアイスが届きました。

pict115.jpg

カップ3個×4 分入ってます。どう考えても多すぎです
今半分食べたけど果たして全部消化しきれるのか…!!

どうでもいいけど、球技大会の衣装作りでバーゲン行けなかったorz

◇とにかく主張したいこと
・漫画だけど残暑は読むべき
・アニメだけどlainはもっと評価されるべき
・ゲームだけどピクミンは続編を出すべき
・キャプテン虹やってない…
・ポケパークもやってない…
・ガリガリ君の当たりってまだあるんですか?
・お腹すいた


◇こと
地理44点だったよ!やったね!

炎ってやつは情熱だ

pict112.png
(・ω・`)しょぼーん
前々から思ってるんですが車輪ってなんですか?


ヨドバシで単6電池買っていざペンタブレットに装着!
しようとしたらペンタブがVista未対応でした。ちくしょー!!
的な日常ですこんにちは、#6/DOId3A です*_ _)


◇にちじょう
特に何も起きてないです地理ェ…

そろそろ球技大会なんですけど、ウチの学校ってコスプレみたいなのやるんです^p^
クラスでしたいコスを決めてそれで決めるーって感じ。
何のコスプレしますよとか言うとそろそろ特定されちゃいますかこれ…!!

あと前髪いい加減目を覆うぐらい伸びてきたのでそろそろばっさり切ります、髪なんか知らないっ
不思議と眠くなるんですよね前髪長いと;;

◇ねたばれ

テーレッテー

count.jpg

つまり!こういうことだ!左上のやつは!誰特!

◇ぼやき
・スマブラwikiのプリンのページ見たら豪華になってた
・パソコンの熱が凄いです、保冷材冷却壁でも足りません
・↑もうまさに爆発しそうです
・扇風機>>>>>>>>>>>>>クーラー
・クーリッシュおいしいよね!
・部長色々と大変です


>>スマブラですが今週土曜の20:30-とかどうです?
不都合あれば連絡ください~

私のケアレスミス伝説

・陽極と陰極を逆に読む
・元素記号で答えよ→物質名で答える
・0.44=4.4×10
・10×1.4=15
・トチ狂って酸化数の計算をミスる
・トチ狂ってイオン反応式の係数をミスる→大問1個ほぼ全滅
・銅が蒸発する
・鉛直運動をV0y、水平運動をV0xとし、以下の問題ではこれを利用すること→sincosを何故かつける
・次の123の説明に当てはまる図をabcから、名称をアイウから選べ→ア/2 ウ/1 イ/2
・柵法体制(さくほうたいせい)
・楔型文字(くさびがたもじ)
・主語がHeなのにherself
・というか全体的に問題文を読んでいない
etc...

漢字間違い・計算ミス・問題読み間違いだけで軽く80点行きそうな位落としてました
平均越えが数学現文世界史しかありませんでした
化学に至っては32点落としました

ちゃんと確認はしようね!虚しいだけだからね…!!
勉強します;p;

燃え尽きるほどヒート

snap_singer74_201062211134.jpg
ど暑い

FC2お絵かきツールなんてあったんですね、というわけでのテスト。
★かんそう★
・消しゴムが使いにくい
・ツールとしては割と高性能
・かるい所に手が届かない

→だからどうした


★そくほう★
中間考査終わりました。地理化学がなんていうかその、埋めてもいいですか…
数学も埋めれなかったところはあるわでなんというか解くの遅いなあとしみじみと感じてます;p;
サヨナラ地理化学~ノシ

地理はなんていうかぐちゃぐちゃに授業が進行してたのと問題プリントの解答がないせいだと思うんだ言い訳にならないけどね!!

★あるい★
本気でふるえるぞハート燃え尽きるほどヒートです、冷蔵庫になりたい…パソコンもブラウザつけてるだけでCPU100%になるしキーボードまで熱くなるしどうしたものかー
まだクーラーつけれないし扇風機も動きませんがな^p^


都会の大学の建物の 屋上から街を見下ろす 風鈴になりたい ‐ 07strikers


そういえばFC2ブログ管理画面にリンク編集ぺ^ジがなくなってますね、これはこれで不便だから困るなあFC2さんェ…。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◆ねたばえ
今回タイプミスを(直すのが面倒だから)そのままにしました、夏って恐ろしいね!

モデルチェンジ

pict103.jpeg
◇使いまわせる画像が少なくなってきてますたすけて

もはや夏としか言えない気温だから2時間ぐらい使って色々模様替えしました。
今週テスト期間なんだよ…^p^何してるの私!
スキンの方は自作してみようかと思ったけどそんな知識もなく;
かわいいのを偶然見つけたからちょっと拝借。こんな絵が描きたいなー。

→タイトルと記事の間が狭い
勘弁してください

→なんか見にくい
勘弁してください

→プロフの謎の3人
実はカウンターです。
もろもろの機能が多すぎる解析をちょっとはずしてこっちに差し替えてみたり。
リンク元がわからないのがちょいアレだけど気にすることはないはず!

画像は自作です、そのうち変化します。恐らく


今年もE3来ましたね!カービィとかマリカとかwktkです。
あとやっぱりパルテナ来たかー、原作やったことないけどどうしようかなあ。

・・)<ピクミン3ェ…


やっしぃさんとこで言及されてましたがそういえばお流れになってますねスマブラー;
というわけで誰かやりませんk(ry

うえとしたとみぎとひだりと

rika.jpg
マイピクチャから懐かしいものを張るぺたり~
元はと言えばチャットにいたしょぼさんに似せようとして即席で描いた青髪子なのでした。


広告表示されてるから!!(二回目
というわけでの更新でした、もう月1更新ブログじゃない!だって書きたいことあんまりないもん!
今月からちょくちょく本気だしたい、なあ;p;
日々のぼやきとか好きな漫画とか風景とかならあるんですけどそれをうまく記事にできるほどの文才もなく…。

いや人間は挑戦だ!飛び級だってやればできる!たぶん
やらなかったらごめんなさいw

◇げんじつせいかつ
色々と変化がある時期ともあっていろんなことがあったりなかったりしました。
来週(今週?)からテストだったり次期部長になってしまったり
範囲なしのリサーチテストが学年2x番でびっくりしたり物理の授業分かりにくいばかでも好きだったり
体育やお昼休みが楽しい時間になったり地理は話が右から左へすりぬけていったり泣いたり笑ったりふざけたり。
学校がすごく楽しく感じて今すごい幸せなんだなーとか思ってたり。
ぶつかる壁もあるけど頑張ろうと思った。

そろそろ球技大会なのです‐⊿‐)
ドッチボールとかもはや戦争だから!ボール投げれないわ避けてると一人になるわで怖すぎて!


◇最近やってるゲーム
TOGやってます。アビス以来のテイルズだから久々かなあ。
ソフィずっと使うぞーとか思ってたけどプレイしてるといつのまにか弟君とパスカルがメインでした。
pict111.jpg

一周終えて今こんな感じです
緑っぽさほしいからユリベルテに貢ぎこんでるけど一向にスタンプがたまらない!←いまここ


マリ…カ…?カート乗ってますね今
レート大暴落するけど直ドリが楽しすぎるから○!勝敗最近全く気にしてません・・)


◇ぼやき1
ペルソナ作りたいという一心で落書きを大量生産してますが
プログラミング的な意味で終わる気がしない…!大学行ったらプログラミングの授業とかとれるのかな

◇ぼやき2
やっぱりさ、ツイッターとかmixiとかSNSとかそういうのよりも
ブログのほうが私は書くのが好きかなあ。
そのうちスキンまた変えます、というきせかえ0,7kmであった。

生存報告

5/2
やんしー「ゼロナナさん久々にみたwww生きとったのか」
わたし (生きてます一応^p^)


とか言われちゃった上月2回更新の目標が4月に達成できなく、おまけに広告も出ちゃったもんだから
色々と策を考えてます、元気です。おそらく。

ツイッターやらあるわけで、その上正直こちらに書くこともあまりないんだよなあ。
マリカのこと書こーとなっても国内記事はあまり需要ない上にキャプチャあまり起動しないし。
まあ自分のブログだし好きにすればいいとは思うのですが、それはそれで色々と;
そんなわけでその内なんか変化すると思われますがよければよろしくです!


昨日は女神さま達とはじめての多人数NIやってました。

ni.jpg

雲とか\いらねーんだよ!/だったり押しだし戦争だったり
虹では一位が立て続けに事故りまくるというメビウスの帯状態に!
カート勢に立ちはだかるのが無謀だったんや!by 10ptのひと


そして気が向いたので某所にさりげなく存在してたりしますが、もし見つけてしまった方はよろしくね。
色々やった身なのでこちらから告白しづらいし;;

きっといつかまた


pict101.jpeg
◆離れた人とも、わかれた人とも、頑張ればまた前みたいに あえるさ

お久しぶりですー!(いろんな意味で
七連休も終わりまた普通の生活に逆戻りです、雪が凄い;
雪だるまも作らずしまいの冬でした。去年みたいな事はもう嫌や…

マリカしばらくやってませんでしたが不定期でルイキラーで走ってたりします。
この前なんかごっつん逆ハン余裕の下位独占でひどいことに!
でも楽しいからいいですw


で、何してたのと言いますとちょっと部屋の都合でWiiが触れなくなった時期がありまして
暇だったから身内で流行ってるパンヤゴルフ落として遊んでました。

pangya.jpg

こんなの
身内部屋がともかくカオスでなにがなんやらwそんな感じで今ルーキーAです
これが噂のネトゲか…!!って思ったけどマリカも似たようなもんだよね‐▽‐


GBAクッパ3のSCができなくなりました、誰かたすけてー;

>>どうでもいいひとりごと

MORE »

テストおわったよ!

(二重の意味で)

⇒そんなわけで
ゲームやりほうだいだぜー夜更かしし放題!
みたいには現実うまくいかないもんです、そんなわけでタッグ杯もごめんなさいしないといけないよね
ただ一段落はついたからまたちょくちょく遊べる感じになる、といいなあ;;

マリカは接続率いつも通り気まぐれです、いるとしたら20:00-23:00の間が多いかな^p^
3月は暇だからもうちょっと遊べそうかもゞ

でもこの休み使って買い物とか東京とか茨城行きたいなーw ペンタブ欲しい‐▽‐

◆だれに はなしているのだ。

▼大真面目に3月で暇な(学校行かない)日をうろ覚えでマークしてみた

3.jpg

なんだこりゃあ!
っていっても課題とかあるんですけどね^p^


⇒あしたから
明日から日曜までちょっと岩手に行ってきますスキーしてきます。
スキーは小学生以来だったり、なので楽しみです^▽^

その明日の準備の為に昨日の祝日スキーセット買いに行きました。同行者はあの回線etcで有名な父でした
初めに中古屋に行ってサイズ違いのものはかされて足痛くしました。骨折れるかと思った
その後新品を買うことに誘導成功したもののスキー板に関してはなんか奥から"わけあり商品"とか取り出してきて
ああ、また後が怖いなあと思った一日でした。回線返せえ!

⇒さいきんのマリカ
"ちりがみ"だったり"わい"だったり"apricot067"だったりしてます|・・)<反省しないよ
最近は前より出現率も高くなった…かも?

某乱闘ゲー勢になりかけてるのは秘密!

そして交流戦関係は画像がないのでお嬢のブログにてお願いしますだ!
いや、楽しかったよ!ウキッさん、mwcさん、楽しい交流戦ありがとうございました*_ _)

⇒さいきんやっていること
フリーゲームの"ゆめにっき"落としてちょくちょくやってます。

;v;
マザー的な雰囲気が好きな私にはたまらんゲームです*・・)誰か一緒にやらない?

FC小屋世界好きだなー

朝起きたら 窓の外が 真っ白だった

weather.jpg

‐そのころ自宅前‐

26.jpg
 /なんだこりゃー\

でかでかと"仙台市"ってなってるけど市ぐらい大丈夫だと信じてます!
久々の積雪で心もウキウキでした。

ハロー、そしてグッバイ!

★ともちゃ嬢が3/6にタッグ杯開くみたいです⇒フォーム
 時期的にもしかしたら出れるかも知れないけど無理かもしれない! 楽しいから是非是非ー

★前のスマブラ乱闘部屋うたふーさnみやこさんが動画upしてくださいました!⇒こっち
 色々ピックアップされてますが他にもスコープだったりうたひーだったりしますって!やだー!

まえおきおしまい(←

⇒げんじつ
試験まであともう少しだぞふざけんな!みたいなことをさんざん言われてるけど
相変わらずの現実逃避ぶりを発揮してます、おかげで目が痛い;
ただゲームは平日は自粛気味だったり。

大したことではないですが、ウチに大量の缶コーヒー(無糖)が二箱届きました ★送り主は親
正直飲めそうにもありませんw 誰か引き取ってー

⇒げーむ
マリカで"◆うたひー"で遊んでたらなんか増殖してたり
スマは配信を漁りつつオフでトレモやってたり
グーは相変わらずレコードが無理ゲーだったり
ポケモンは厳選だけして努力値振らずに放置だったり

そんな適当ライフですが、そこそこにはやってます。
だいぶ不定期になってるけど前よりは遊んじゃってるから!

⇒センター
数ⅠA英国だけやりました

数学⇒大問2の最初でど忘れで詰みかけるけど他は大問3がひどかったこと以外は何事もなく
英語⇒文法何それ知らない
国語⇒そこそこ

てな感じで軽く採点してみると、大体5割か6割ぐらいだったような

…来年度がとっても心配になってきました^^

扉を開けて、飛んでいけ!

でも、僕の事は忘れないでね?


⇒きのうは
推薦入試とかで昨日休みでした。
何したかって言うと映画見に行って買い物してライチュウ買ったってことを言いたかったけど
特に言わなくてもいいような気もしました、おしまい

⇒最近
スマブラの方にちょくちょく顔出してます。
みやこさんとタイマンしたり(詳細はみやこさんの方に!)、乱闘で騒いでたりとしてたせいか
マリカはずいぶん置いてきぼりになってしまってたり。

この前久々に9000切ったけど何、レートなぞ気にするもんじゃないし気まぐれでやっていきますよ!
とりあえず今日大会頑張ろう^p^

⇒わーるど おぶ ぐー
グー惑のサウンドトラック、というよかはBGM詰め合わせ?落としてみました。
良い曲ばかりじゃないか…!
情報スーパーハイウェイの音楽好きなせいかそればっかり再生してたり。

良ゲーをありがとう任天堂さん;v;

⇒ポケモン
DSでポケモン完全新作が出るようで。

こ、これ以上ポケモン増やさないでください!
DPtのポケモンすらわかんないのにー;;

DSってことは次世代機はまだなんですかねー、出されても困るけどw
それよりHGSSの牧場対応をですね

ってこれもしかしてバトレボ続編フラグ…?

"人生は巨大な物理シミュレーションだ!"



寒いです

⇒あれ?
昨日なんか書き散らしたような気もしなくもないけど見てしまった方はデリートしてください^p^

⇒今更ながら
ツイッターで散々ボヤいてましたがグーの惑星買いましたやってます。
みやこさんに色々と助言されたり、チャプター4で笑って最後には謎の感動が生まれたりと、ひとまずクリアはしましたが
鬼畜難易度のレコード埋めがこれからだぜ…!ここからが本当の(ry

そんなわけでまだまだ遊べそうです!

⇒マリカ
最近はMii変えまくって週末中心に出没してます
"まどつき"だったり"Norcimo"だったり"07strikers"だったりしますが
Miiでなんとなく私だとわかるかな?

某ダイア印のレート詐欺さんには何故かいとも簡単に特定されてしまうのはどうしてだろうか^p^w

⇒リアル近状
記述模試とかいいとこ七割だし!
とかいってたけど英語の長文が飽きずに読めるようになったのは進化だといいな!

学年末試験まで一カ月切ったみたいです、ここで全部低空飛行な点数を取ってしまうと
点数次第では来年度もう自由なくなりそうな予感しかしないので頑張りたいと思います^p^

(そこそこに)

⇒気になること
スマの乱闘がしたいなあ、とかパンヤゴルフて面白いんだろうか、とか
そういえばWiiまだお出かけさせてないなあとか
麻痺パでキッスギャラドス先頭にパーティ作ってみようかなとか

そんなことを色々と思った日なのでした、おしまい

雨降りでも気にしない

民生さんの曲が好きー。

⇒Wiiウェア
体験版いくつか配布してるみたいで
落としてみた中"グーの惑星"ってのがやけに面白かった。
買おうと思ったら1500ポイント必要みたいで、

1000だったら即決だったのに…!!

逆転裁判とかもあったけどあれ移植なんだよねー だったらDSの買いますよ。

⇒マリカ
30日は珍しく深夜まで時間が空いてるので
http://area53.ddo.jp/mkcomp/1846/
これでてきます!
大会とかひっさびさで正直またひとケタポイントとりそうだけどきっと大丈夫!だといいな

⇒近状
ものすごくどうでもいいことだけど今日誕生日です。友人から0:00ピッタリにメールきた^q^<起こされた
誰かプレゼントください!

⇒独り言
レンジャーとかいいから任天堂さん早く牧場をHGSS対応してあげて…!
GTSでプリン希望でたまーに厳選余りの子たち流してるけどなかなか来てくれて面白いです、色違いこないかな?

あけまして おめでとう!

※11日前に言うことです。


そんなわけで今年もよろしくお願いします!
また素敵な出会いがあるかな、ないかな。

⇒リアル近状
冬休みも終わりをつげ、週末勢にまた変身を遂げたぜろなさんでありました。
課題テストあったんですけど英語が38点とかもう先が思いやられて(ry
評価にさして関わりないもんね!半分寝てたけどね!!

…がんばります;v;

⇒Wiiさん
初売りに大はしゃぎしすぎて修理代出すとちょっと悲しい事になってしまうので
まだいます。行くとしたらいつだろうw

⇒新しい仲間
初売りの時に買ってきた子
me.jpg
羊のぬいぐるみ^q^
ともあれこれで私の旅行のお伴がまた増えましたよー!

(いまのなまえ:もこうーる)
(なづけてくれたすてきなかた:ドクターペッパーさん(ありがとう!) )

⇒SNS
素敵な出会いを探し求めて登録したSNSもとい某所ですが退会しました;
理由としてはやっぱりブログの方がいいかなーとか、こっちの方が気まぐれでかけるなーとか
色々思ったからでした。

とある方もおっしゃってたけど、ブログは不特定多数へ公開できるからいざこざもなくて素敵なんだよね!
そんなこんなですが、フレさんの記事閲覧の為に残しておいた方がよかったなあと後悔してるこの頃でした。

#ちらうら
スマコムとどうしても比較しちゃうんだけどねw
どうもマリカの方は自由じゃない気がするんだよなあ^q^


⇒最近思うこと
こんな動画とか見てたらホントスマブラやりたくなるから困ります|・・)


県の繋がりってスゴイ-▽-

2009〆

なんだかんだで今年も色々とありました。
うん、わりと大変な年だったと思います;

でもなんだかんだでたくさんの方と知り合えたし、
面白いこともたくさんできて、そういう意味では充実していたかな?
ブログのリンクもウチのブラウザじゃ収まりきれないぐらいになって
嬉しく感じてます。うんうん。皆ありがとう!


手短ですが、良いお年を!
来年もゼロナナを生温かく見守っていただければ幸いです*_ _)


追記はとりあえず今年のベストな出来事をば

MORE »

なんかサイコっぽいのとか、そういう曲が好き

pk.jpg
休日に友人と遊んできた時にちょっとガチャポン回してみたんですが何これかわいい
土台ついてたけどあいにく繋ぐのがないという、しかたないのでこうやって立たせてます^p^
プリンのないかなーとか!

無事冬休みを迎えました⇒が、あと4日残ってます
午前授業とはいえ朝早く起きるのが も の す ご く 面倒なので少し苦戦を強いられそうな。
要するに寝たいだけです

そういうわけでマリカの方も不定期ながらやっていきたいなーと思ってますので
フレさんは今後ともよろしくです!


★Wiiですが1/11付近に旅行に行ってもらうつもりですゞ
死亡するまで待つとかそういうのも手なんですが某氏の二の舞になりたくないのでw

★題名関係ないねとか長すぎだねとか言わないそこ!

名前なんていらないよ

身内がやってたから今更のってみたTwitter⇒https://twitter.com/07strikers


通信表見たら学年順位がすごいところに転がりこんでたよー!ゎーぃ
どう考えても笑い事じゃないよね!

話は変わってですがWiiから最近異音がし始めましたオワタ
時々ソフト読み込めなくなるという始末にもなってるので
そろそろ修理の時期かなーとか思ってたり。

で、ちょっと被害者さんの様子を調べてみたんですが(主に東ハトのエースさんを)

・ほぼ一週間で帰宅
・修理代は部品交換で大体3000円ぐらい
本体交換になるとセーブデータがぶっとぶ(最重要)
・末期になるとレンズクリーナーは無力
・スキマに詰まったホコリもスッキリ

そんなわけで修理に出せずじまいだったり^p^
あれ、まだディスク読むんだからレンズクリーナーでこと足りるんじゃない…?

ともかく学生の身には3000円はきつかったのです・・)


修理経験者さんいらっしゃいましたらよければ情報を…!!

テンショングラフが右肩下がり

tktkt
<背景画像は借り物です;>

平均49-53だとされる中間試験の影響かなんか知りませんが
先生に呼び出し食らいました\(^p^)/
ななな何されるんだ…テンプレ的な叱り方はやめてくださいもう旧帝大なんて諦めたんだから!

orz


☆近状
上の文章が既に近状な気もするけどね!

そういうわけで明日通信表帰ってきます、どれだけ堕落しているのかが とっても 楽しみです^p^
先生も秋に全部決まるって言ってたし平民以下の私はもうこのまま右肩下がりなんですね!!1
数学偏差値47の実力を…!!

東京大とか無理ゲーすぎな件 某えむびさんは化けものなんでしょうか

とりあえず今週と来週頑張れば冬休みなのでそれとなく頑張ります
明日どうなるのかなー


☆マリカ
12/12⇒ひっっさびさに走りました!
連打してたらハンカーさんにすんなり合流
そしてやっしぃさんを久々に発見・・)

◇-画像はやっしぃさんとこやDIAさんとこでどうぞ

元手が9800だったのと初めからアイテム強運が発動したおかげで
ずいぶん久々のカンスト達成;v;

もちろん楽しかったのでそのまま続行!

フレではXYZさんやるしさん、DIAさんも後々来てくれたりで
るしさんとぎゃーぎゃー言いながらまったりやってましたw
最後は集中力が切れたりよすぎた運が普通になったりで9300まで元通り
ワルスタは最近死にコースのような気がしますw

そのあとはお嬢とタイマンで〆
ご一緒した皆さんお疲れ様でした、久々のマリカ楽しかったです!

http://zoome.jp/order07/diary/36


絵茶会とか色々描きたかったけど、今日はこの辺でー

リセットボタンに飛び込んで

yns.jpg
いや動画とか自分はここ最近ご無沙汰だけどね!

☆近状
◆とても さむい とうほく だから しょうがない
とか言ってると道民さんに怒られそうですが

最近は冬休みまでの日数を数えつつ適当に日々を過ごしていたりとかして
ものすごく時間を無駄に使ってます。
最近は何故か夜眠れなくなってきました^p^ 夜中にふと目が覚めるという、これどうにかならないかなあ

☆最近気になるもの
気になっているゲームをとりあえず思いつく限り

・NewマリWii
・ポケパークWii
・逆転裁判
・桃鉄

4つしかなかったw

NewマリWiiと桃鉄は周りで買っている方が多いから
ポケパークWiiは完全にピカチュウ(とプリン)目当てで
逆転裁判はキャラが面白いみたいだからとりあえずDSの初めのから触ってみようかな、とか

まあ買えるのは早くて冬休み入ってからなんですけれどもね!!
そしてやれるのも同時期ですね多分!!


☆こんごは
こんな感じに思ったことをボヤいてく形になると思います
マリカに関することは某所にするかな?

そんな環境なのでたま~に変なことも書いてしまうかもですが、
そうなったらあんまり気にしないでくれるとありがたいです;


☆私信
>>バトレボならいつか是非やりましょう!
 休日は多分大丈夫ですw

けじめを

テンプレートを初期のに変えたついでに過去記事を下書きにしてみました。
理由は特にないです、けじめみたいなもんかな?


某所でもともちゃさんのところにもありますが
2/26まで今みたいな状況が続きそうです。
ないと思うけどこの日になる前にもしかしたら自然消滅してるかも?

マリカは休日に気が向いたらやるー、みたいなイン率絶望的になってるので
空き欲しいようだったら消してあげてください;

そしてブログもおそらくかなり気まぐれな更新率に。
某さんみたく月7回も今では十分厳しい範囲です…^p^

引退とかブログ閉鎖とかは考えてないので
まだ見守っていただければ嬉しいことこの上ありませんw


以上お知らせでした|・・)


★続きでちらうらとか近状とかを色々と

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

ゼロナナ

Author:ゼロナナ

ただの雑食なゲーム好きです。
◇プレイ中ゲーム
◆スマブラX
 0517-3177-5897
◆マリオカートWii
 0774-6541-1416
◆街へ行こうよどうぶつの森
 3523-7855-2791
◆ポケモンHG
 1247-8046-9806
◆バトレボ
 3996-6548-6481

◇連絡先
◆skype
furnace-07
◆mail
order_spin07◆yahoo.co.jp
(確認頻度は3日に1回程度)

◇なんかいろいろ
Twitter


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
◇日々の呟き (25)
◇ゲームとか (1)
◇中の人について (0)
◇どうでもいいこと (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


検索フォーム


QRコード

QRコード

