0.7km



けじめを

テンプレートを初期のに変えたついでに過去記事を下書きにしてみました。
理由は特にないです、けじめみたいなもんかな?


某所でもともちゃさんのところにもありますが
2/26まで今みたいな状況が続きそうです。
ないと思うけどこの日になる前にもしかしたら自然消滅してるかも?

マリカは休日に気が向いたらやるー、みたいなイン率絶望的になってるので
空き欲しいようだったら消してあげてください;

そしてブログもおそらくかなり気まぐれな更新率に。
某さんみたく月7回も今では十分厳しい範囲です…^p^

引退とかブログ閉鎖とかは考えてないので
まだ見守っていただければ嬉しいことこの上ありませんw


以上お知らせでした|・・)


★続きでちらうらとか近状とかを色々と

いや、書くべきことは色々とあったし書きたかったんです^p^
交流戦とか某さんへのバトレボ挑戦状とかエトセトラ…

だけどこの前の試験で最高点数が58とかいうすざましい結果(最低は40 なんという赤点スレスレを低空飛行)を叩き出してからちょっとこれはまずいなーと今更ながら。
更には模試の数学が学年で↓から20位だと…!

ということもあったり
親の部屋移動とか、あんまりな外出とか、眼精疲労とかで
ちょっと色々とまずい展開にー!やめて死んじゃう!

…そんなわけで学期末試験が終了するまでだいぶ落ち着かない日々をすごさなければならないので
2/26までお休みだよ、な宣言なのでした。
この日終わったらもう大丈夫なハズ…!

忘れ去られない程度には顔だししたいと思うのでよろしくです-▽-

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://singer74.blog121.fc2.com/tb.php/482-f5623644

 | HOME | 

プロフィール

ゼロナナ

Author:ゼロナナ

ただの雑食なゲーム好きです。
◇プレイ中ゲーム
◆スマブラX
 0517-3177-5897
◆マリオカートWii
 0774-6541-1416
◆街へ行こうよどうぶつの森
 3523-7855-2791
◆ポケモンHG
 1247-8046-9806
◆バトレボ
 3996-6548-6481

◇連絡先
◆skype
furnace-07
◆mail
order_spin07◆yahoo.co.jp
(確認頻度は3日に1回程度)

◇なんかいろいろ
Twitter


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
◇日々の呟き (25)
◇ゲームとか (1)
◇中の人について (0)
◇どうでもいいこと (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


検索フォーム


QRコード

QRコード

