0.7km



リセットボタンに飛び込んで

yns.jpg
いや動画とか自分はここ最近ご無沙汰だけどね!

☆近状
◆とても さむい とうほく だから しょうがない
とか言ってると道民さんに怒られそうですが

最近は冬休みまでの日数を数えつつ適当に日々を過ごしていたりとかして
ものすごく時間を無駄に使ってます。
最近は何故か夜眠れなくなってきました^p^ 夜中にふと目が覚めるという、これどうにかならないかなあ

☆最近気になるもの
気になっているゲームをとりあえず思いつく限り

・NewマリWii
・ポケパークWii
・逆転裁判
・桃鉄

4つしかなかったw

NewマリWiiと桃鉄は周りで買っている方が多いから
ポケパークWiiは完全にピカチュウ(とプリン)目当てで
逆転裁判はキャラが面白いみたいだからとりあえずDSの初めのから触ってみようかな、とか

まあ買えるのは早くて冬休み入ってからなんですけれどもね!!
そしてやれるのも同時期ですね多分!!


☆こんごは
こんな感じに思ったことをボヤいてく形になると思います
マリカに関することは某所にするかな?

そんな環境なのでたま~に変なことも書いてしまうかもですが、
そうなったらあんまり気にしないでくれるとありがたいです;


☆私信
>>バトレボならいつか是非やりましょう!
 休日は多分大丈夫ですw

Comment

[620]

プリンが括弧の中なのは納得いきません!!1!

桃鉄もし買ったときにはやりましょw

[621]

伝説の太字━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
だって出るかどうか確認してませんもんwプリンかわいいけど!

桃鉄DSでちょこっと触ったぐらいですが、対人目当てで買っちゃうかもしれませんw
その時は対戦申し込みに行きますね!
目的地に着けないのはいつものです・・)

[622]

あっとえむびーのトップイラストまで変わってるw Σ(゜Д゜ ノ)ノ

【ノイズ】<ぎゃー!! (つд・`)チラッ

最近寒いよね~。
って思ってたら、ここ2日くらいポカポカしてるw
ダウン着てたら少しι(´Д`ι)アトゥィ

寒いの好きな私にしてみたら(ry (;´・ω・`)オホン!!

[623]

ネタがないのであのままで頑張ってもらいます!

|*-▽-)  Σ(゜Д゜ ノ)ノ

いやいやもう12月ですしホント寒いです;
かく言う私はマフラー・耳あて・手袋の3点セットでいつも通学中だったり~
ダウンとかよこしてくださいよ!

夏が来ると冬が恋しくなり、冬が来ると夏が恋しくなるのはもうお決まりですかねw
ストーブのあのあったかさが好きです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://singer74.blog121.fc2.com/tb.php/483-f542e08c

 | HOME | 

プロフィール

ゼロナナ

Author:ゼロナナ

ただの雑食なゲーム好きです。
◇プレイ中ゲーム
◆スマブラX
 0517-3177-5897
◆マリオカートWii
 0774-6541-1416
◆街へ行こうよどうぶつの森
 3523-7855-2791
◆ポケモンHG
 1247-8046-9806
◆バトレボ
 3996-6548-6481

◇連絡先
◆skype
furnace-07
◆mail
order_spin07◆yahoo.co.jp
(確認頻度は3日に1回程度)

◇なんかいろいろ
Twitter


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
◇日々の呟き (25)
◇ゲームとか (1)
◇中の人について (0)
◇どうでもいいこと (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


検索フォーム


QRコード

QRコード

