0.7km



テンショングラフが右肩下がり

tktkt
<背景画像は借り物です;>

平均49-53だとされる中間試験の影響かなんか知りませんが
先生に呼び出し食らいました\(^p^)/
ななな何されるんだ…テンプレ的な叱り方はやめてくださいもう旧帝大なんて諦めたんだから!

orz


☆近状
上の文章が既に近状な気もするけどね!

そういうわけで明日通信表帰ってきます、どれだけ堕落しているのかが とっても 楽しみです^p^
先生も秋に全部決まるって言ってたし平民以下の私はもうこのまま右肩下がりなんですね!!1
数学偏差値47の実力を…!!

東京大とか無理ゲーすぎな件 某えむびさんは化けものなんでしょうか

とりあえず今週と来週頑張れば冬休みなのでそれとなく頑張ります
明日どうなるのかなー


☆マリカ
12/12⇒ひっっさびさに走りました!
連打してたらハンカーさんにすんなり合流
そしてやっしぃさんを久々に発見・・)

◇-画像はやっしぃさんとこやDIAさんとこでどうぞ

元手が9800だったのと初めからアイテム強運が発動したおかげで
ずいぶん久々のカンスト達成;v;

もちろん楽しかったのでそのまま続行!

フレではXYZさんやるしさん、DIAさんも後々来てくれたりで
るしさんとぎゃーぎゃー言いながらまったりやってましたw
最後は集中力が切れたりよすぎた運が普通になったりで9300まで元通り
ワルスタは最近死にコースのような気がしますw

そのあとはお嬢とタイマンで〆
ご一緒した皆さんお疲れ様でした、久々のマリカ楽しかったです!

http://zoome.jp/order07/diary/36


絵茶会とか色々描きたかったけど、今日はこの辺でー

Comment

[624]

あきらめたらそこで試合終了だよ…!!

[625]

諦めることも時には大切だし!!1

順位下から20位だったよ笑えよ…
君人笑うの好きだろ確か^p^

[630]

理系の私も数学偏差値四十台でしたyo^^;
大学受験ある程度のレベルまでなら数学でも暗記で対応できるよ!
…まぁ大学入ってから苦労するけどね\(^o^)/(主に単位的な意味で)

[632]

ぜろなさんの数学の出来なさなめんな!
この今の時期にそんな点を叩き出すのはまずいかなーとか思っただけですw

後々苦労するのは嫌だなーとかいいつつ、結局そんな感じで終わりそうです^p^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://singer74.blog121.fc2.com/tb.php/484-ebc4a504

 | HOME | 

プロフィール

ゼロナナ

Author:ゼロナナ

ただの雑食なゲーム好きです。
◇プレイ中ゲーム
◆スマブラX
 0517-3177-5897
◆マリオカートWii
 0774-6541-1416
◆街へ行こうよどうぶつの森
 3523-7855-2791
◆ポケモンHG
 1247-8046-9806
◆バトレボ
 3996-6548-6481

◇連絡先
◆skype
furnace-07
◆mail
order_spin07◆yahoo.co.jp
(確認頻度は3日に1回程度)

◇なんかいろいろ
Twitter


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
◇日々の呟き (25)
◇ゲームとか (1)
◇中の人について (0)
◇どうでもいいこと (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


検索フォーム


QRコード

QRコード

