0.7km



名前なんていらないよ

身内がやってたから今更のってみたTwitter⇒https://twitter.com/07strikers


通信表見たら学年順位がすごいところに転がりこんでたよー!ゎーぃ
どう考えても笑い事じゃないよね!

話は変わってですがWiiから最近異音がし始めましたオワタ
時々ソフト読み込めなくなるという始末にもなってるので
そろそろ修理の時期かなーとか思ってたり。

で、ちょっと被害者さんの様子を調べてみたんですが(主に東ハトのエースさんを)

・ほぼ一週間で帰宅
・修理代は部品交換で大体3000円ぐらい
本体交換になるとセーブデータがぶっとぶ(最重要)
・末期になるとレンズクリーナーは無力
・スキマに詰まったホコリもスッキリ

そんなわけで修理に出せずじまいだったり^p^
あれ、まだディスク読むんだからレンズクリーナーでこと足りるんじゃない…?

ともかく学生の身には3000円はきつかったのです・・)


修理経験者さんいらっしゃいましたらよければ情報を…!!

Comment

[626]

年末年始絡むと返却まで遅そうだから思い切って
早めに出すか年始まで耐えるか難しいところですねー。
わたしの場合カタカタ異音がするなーと思い出してから
1か月ほどでディスク読み込まなくなりました;

レンズ拭きが通用しなくなったので諦めて郵送^ρ^
お盆絡む時期だったので返却まで10日かかりました;
修理は「レンズと内部清掃」の他に「部品取り換え」
と明細に記されており、費用はそれ込みで3000円でした。

修理の話数件きいてますがその範囲では
データ無事でした、が6件。
データ飛んでました、が1件。
大抵は3000円で返ってくるようです゜∋゜)

[627]

ついったフォローしていいよね・・・?

レンズ関係の修理だとデータが吹っ飛ぶことは滅多に無いんじゃないかなー^p^
レンズクリーナーの気休め具合は異常ww

[628]

>Erinciaさん
おお、貴重な情報ありがとですー*_ _)
大体上ので合ってるみたいかな?

休み絡んでくるとやっぱり帰宅遅くなりますよねorz
かといって放置するとさらに状況が悪化で、肝心な時につけられなくなるのはちょっとなーとばかり。

ご丁寧に詳細までとは、任天堂さんさすがそこらはしっかりしてますねーw
レンズクリーナーだと限界もあるようですし、
今あまり触れないこのうちに旅に行ってもらった方がいいんでしょうかねw

無事1/7の方に引っかかってくれなければいいんですが…-▽-
とりあえず近いうちに下準備整えた後旅してもらうことにします!


>わいちゃん
・・)フォロー待ってました
あんま気にするもんでもないからね、そういうもんは勝手にしちゃっていいよw

レンズ関係の問題でおさまってる なら いいんだけどねー^p^
本体交換しまーすとか言われてしまったらいままでのデータがー!

レンズクリーナーとかもうね、アレでどうにかなると思ってた時期が私にもあったのでした

[629]

奇遇ですね☆
つぃったちょうど二日前くらいにはじめたところでした^^
よく機能しらないのですがフォローしときますxD

[631]

嘘だ!私をだましたんだな!お嬢のバカァ!!

フォロー大歓迎なのでぜひぜひ
習うより慣れろってよく言いますよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://singer74.blog121.fc2.com/tb.php/485-c9b11011

 | HOME | 

プロフィール

ゼロナナ

Author:ゼロナナ

ただの雑食なゲーム好きです。
◇プレイ中ゲーム
◆スマブラX
 0517-3177-5897
◆マリオカートWii
 0774-6541-1416
◆街へ行こうよどうぶつの森
 3523-7855-2791
◆ポケモンHG
 1247-8046-9806
◆バトレボ
 3996-6548-6481

◇連絡先
◆skype
furnace-07
◆mail
order_spin07◆yahoo.co.jp
(確認頻度は3日に1回程度)

◇なんかいろいろ
Twitter


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
◇日々の呟き (25)
◇ゲームとか (1)
◇中の人について (0)
◇どうでもいいこと (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


検索フォーム


QRコード

QRコード

