0.7km



なんかサイコっぽいのとか、そういう曲が好き

pk.jpg
休日に友人と遊んできた時にちょっとガチャポン回してみたんですが何これかわいい
土台ついてたけどあいにく繋ぐのがないという、しかたないのでこうやって立たせてます^p^
プリンのないかなーとか!

無事冬休みを迎えました⇒が、あと4日残ってます
午前授業とはいえ朝早く起きるのが も の す ご く 面倒なので少し苦戦を強いられそうな。
要するに寝たいだけです

そういうわけでマリカの方も不定期ながらやっていきたいなーと思ってますので
フレさんは今後ともよろしくです!


★Wiiですが1/11付近に旅行に行ってもらうつもりですゞ
死亡するまで待つとかそういうのも手なんですが某氏の二の舞になりたくないのでw

★題名関係ないねとか長すぎだねとか言わないそこ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://singer74.blog121.fc2.com/tb.php/486-0806fbb2

 | HOME | 

プロフィール

ゼロナナ

Author:ゼロナナ

ただの雑食なゲーム好きです。
◇プレイ中ゲーム
◆スマブラX
 0517-3177-5897
◆マリオカートWii
 0774-6541-1416
◆街へ行こうよどうぶつの森
 3523-7855-2791
◆ポケモンHG
 1247-8046-9806
◆バトレボ
 3996-6548-6481

◇連絡先
◆skype
furnace-07
◆mail
order_spin07◆yahoo.co.jp
(確認頻度は3日に1回程度)

◇なんかいろいろ
Twitter


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
◇日々の呟き (25)
◇ゲームとか (1)
◇中の人について (0)
◇どうでもいいこと (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


検索フォーム


QRコード

QRコード

