0.7km



直向な演技者は空虚に追い遣られ

題名は全く関係なく、ただの-/25までのマリカまとめ

画像多い、というよりほぼ画像です!
続きからー



とりあえず覚えてる範囲で!

12/18
交流戦
ドンキー限定チームの"ウホッ"さんと交流戦してきました

結果はボロ負けー!

走ってて思ったのは、ともかく相手さんが早いのなんの
あっという間に独走を決められて、やられたー!と思うも時すでに遅し、みたいな。
バウザーもキラーも差はわずかのはずだし
もうちょっと素の走り極めたいなあ(っ´ω`c)

ウホッさん、ありがとうございました!*_ _)

12/20
こくない:合流先⇒わいちゃん

12チーム交流戦に皆が励んでいる中私は課題を(ry
とはいうものの遊ぶ暇はできたのでちょっとだけ覗き見。

大会前の恒例のタイマンで見事に二位を飾って
そのあとみやこさんにバトルタイマンを押しつけつつ国内へ。
みやこさんも負けちゃったようでしたが接戦だったようでw

国内では高レ部屋で揉まれてるわいちゃんを蹴落としつつ、
とかやってたらみやこさん、ぼんさん、るしさん、ネジさんが来てくれたりで、楽しくやってました-▽-
ネジさんのMiiマは久々にみたかも?

わい「雲に恵まれた僕たちですね!」
ぜろな「運命ですね!」
ぜろな「なにこれ」
わい「うん」

9300⇒9700


12/22
こくない:合流先⇒sayaさん
sayaさんとふむふむ言い合った後国内にお誘い。
合流野良の旅をするも 全 部 運 ゲ コ ー ス で涙目な展開にぬわー!
そんなことになった後は配信を拝見しつつ合流試みるも厨キャラ86420が降臨したりと一苦労。

レースの方は割とテンプレ的展開が多かったこの日でしたヾ(*´∀`*)ノ
落ちたスターを取りに行こうとして、後ろの人より先に取れたみたいで
なんだかアレにはなっちゃったけどよくあることだしいいと思います;

9700⇒9400

ここから画像がちょくちょく

12/23
こくない:合流先⇒わいちゃん
一人しか走ってなかったけどとりあえずすんなり凸できました。

1223a.jpg

ぼんさんとあんぶさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この後お嬢とるしさんも参戦してくれて、互いにぎゃーぎゃー言いながら走ってましたw


1223c.jpg

くらえー!

1223d.jpg

ぬわー!

9400⇒9900

12/24
こくない:合流先⇒みやこさん
もちろん家族とすごしました、私に恋人などまだ早いのだよ!嫉妬してるんじゃないよ!

ふとつないだらむいさんがルーム開いてたのでskypeに顔を出して凸
そして始まるポケモ同士のタイマン!

デイサ⇒追いつけない(_`・・)/
SFCマリサ⇒スリストのおかげで勝てました
64クッパ⇒雲やらSCミスやらのアクシデントが多発
モンテ⇒SCに挑戦し儚く散った勇者むいさんカッコイイ

3-1で勝ったみたいですがなんか負けた気がします!^q^
楽しかったです、またやりましょ!


その後はついった始めたみやこさんを引っ掛けて、あるいは引っ掛けられて(ry
5-6の少人数でまったりやってました。

ジャンパで橋封鎖してみやこさんをペッタンコにしたり、デイサで赤3をひき、同じく赤3をひいた方と
近くにいた雲装備みやこさんを包囲してもっこもこにしたり、

そんなことしているうちに

1224a.jpg
冗談抜きで早かったです ココモは車のおかげで勝たせてもらった気がします-▽-

素敵なクリスマスをありがとうございました^q^

9900⇒9700

12/25
こくない:合流先⇒DIAさん

1225a.jpg
\あれいない/

時間も時間だったので数戦でおしまいな日でした。

9700⇒9400⇒9600


★あとがき
滞納するとこういうことになるんですね!
記憶だけが頼り、キャプチャも重要なところ取り忘れてるので色々抜けてたらごめんなさいorz

でも楽しかったです 今度はもうちょっと華やかに仕上げようかなーとか思ったこの日ごろでした、おしまい

Comment

[633]

最近は抜けるときに合流してもらっているという
バットタイミング抜けですいません^^;

昨日は久々に
うーん→おまかせにしよう!
できてよかったですよ\^o^/

[634]

なんというKYな8300w
揉まれるのも修行の一環だと思って楽しんでるぜー\(^o^)/

「ひやかし」ww

[635]

>DIAさん
いやあんま気にしないでくださいw
すれ違いはしょうがないもんです!(っ´ω`c)

潜伏したんだけどバレバレだったかな^q^ フレ戦ではおつですー
うーんおまかせの流れはいつやられても笑いますw
NIとかDIAさん無双で悔しかった;p;

>richeのひと
実際レート気にするのは一部の怖い人だけだから大丈夫!
なかなかの活躍ぶりでした^q^

ひやかし子はゼロナナのフレさんのお部屋によく出没します
あれ元々はサイハテって名前だったの…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://singer74.blog121.fc2.com/tb.php/487-fa3dc18e

 | HOME | 

プロフィール

ゼロナナ

Author:ゼロナナ

ただの雑食なゲーム好きです。
◇プレイ中ゲーム
◆スマブラX
 0517-3177-5897
◆マリオカートWii
 0774-6541-1416
◆街へ行こうよどうぶつの森
 3523-7855-2791
◆ポケモンHG
 1247-8046-9806
◆バトレボ
 3996-6548-6481

◇連絡先
◆skype
furnace-07
◆mail
order_spin07◆yahoo.co.jp
(確認頻度は3日に1回程度)

◇なんかいろいろ
Twitter


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
◇日々の呟き (25)
◇ゲームとか (1)
◇中の人について (0)
◇どうでもいいこと (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


検索フォーム


QRコード

QRコード

