0.7km



雨降りでも気にしない

民生さんの曲が好きー。

⇒Wiiウェア
体験版いくつか配布してるみたいで
落としてみた中"グーの惑星"ってのがやけに面白かった。
買おうと思ったら1500ポイント必要みたいで、

1000だったら即決だったのに…!!

逆転裁判とかもあったけどあれ移植なんだよねー だったらDSの買いますよ。

⇒マリカ
30日は珍しく深夜まで時間が空いてるので
http://area53.ddo.jp/mkcomp/1846/
これでてきます!
大会とかひっさびさで正直またひとケタポイントとりそうだけどきっと大丈夫!だといいな

⇒近状
ものすごくどうでもいいことだけど今日誕生日です。友人から0:00ピッタリにメールきた^q^<起こされた
誰かプレゼントください!

⇒独り言
レンジャーとかいいから任天堂さん早く牧場をHGSS対応してあげて…!
GTSでプリン希望でたまーに厳選余りの子たち流してるけどなかなか来てくれて面白いです、色違いこないかな?

Comment

[647]

誕生日おめです(ノ)・ω・(ヾ)
むしろプレゼントください!

[648]

1日遅れた・・・!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お誕生日おめでとぉおおおお!!!
じゃあえて私にもプレゼントください!

[649]

>お二方
お祝いありがとー!!
えーとプレゼントですか、ちょっとまっててね!

つトゲゾー

[650]

(  ゚ Д ゚  )なっ!

たたっ、誕生日だってー(; ・`Д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・Д´・ ;)

すごーく遅れましたが、誕生日おめでとうございまーす!
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

やややー、実は実は!
今日ゼロナナさんが私の夢の中にでてきましたw (?) (つд・`)チラッ
そしてやっぱり夢の中でもイチャイチャしてましt(ry (つд・`)チラッ

それが誕生日プレゼントですっ(`・ω・´)キrッ! (?)


(;´・ω・`)・・・え?

|彡サッ

[651]

\返信も遅れたごめん/
お祝いありがとですー!

夢の中に出てきた…!?
なるほど、プレゼントの意図がつかめないんですがって

>>やっぱり夢の中でもイチャイチャしてましt(ry

ふふ、しょぼさんちょっと変な夢見てるみたいですね…^p^
ちょっと表に

[652]

遅れましたが誕生日おめでとうございます^ω^

えっと…とりあえずこれを

つ 雷雲

またマリカ、よろしければスマブラとかもしましょう^^

パンヤはPSP版持ってましたがなんかイマイマで売っちゃいましたw
PC版とかどうなんだろう…

[654]

遅れてもお祝いいただけるだけで嬉しいです、ありがとう!

ノミ<トゲ> <お返しします^^

おお経験者がここに…!
PC版パンヤゴルフは重いのと着せ替えが楽しいみたいですよ!
課金という壁がありますけどね!!1

マリカに限らずまた色々と遊んでくれると嬉しいですb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://singer74.blog121.fc2.com/tb.php/491-6d1f9841

 | HOME | 

プロフィール

ゼロナナ

Author:ゼロナナ

ただの雑食なゲーム好きです。
◇プレイ中ゲーム
◆スマブラX
 0517-3177-5897
◆マリオカートWii
 0774-6541-1416
◆街へ行こうよどうぶつの森
 3523-7855-2791
◆ポケモンHG
 1247-8046-9806
◆バトレボ
 3996-6548-6481

◇連絡先
◆skype
furnace-07
◆mail
order_spin07◆yahoo.co.jp
(確認頻度は3日に1回程度)

◇なんかいろいろ
Twitter


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
◇日々の呟き (25)
◇ゲームとか (1)
◇中の人について (0)
◇どうでもいいこと (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


検索フォーム


QRコード

QRコード

