0.7km



◆だれに はなしているのだ。

▼大真面目に3月で暇な(学校行かない)日をうろ覚えでマークしてみた

3.jpg

なんだこりゃあ!
っていっても課題とかあるんですけどね^p^


⇒あしたから
明日から日曜までちょっと岩手に行ってきますスキーしてきます。
スキーは小学生以来だったり、なので楽しみです^▽^

その明日の準備の為に昨日の祝日スキーセット買いに行きました。同行者はあの回線etcで有名な父でした
初めに中古屋に行ってサイズ違いのものはかされて足痛くしました。骨折れるかと思った
その後新品を買うことに誘導成功したもののスキー板に関してはなんか奥から"わけあり商品"とか取り出してきて
ああ、また後が怖いなあと思った一日でした。回線返せえ!

⇒さいきんのマリカ
"ちりがみ"だったり"わい"だったり"apricot067"だったりしてます|・・)<反省しないよ
最近は前より出現率も高くなった…かも?

某乱闘ゲー勢になりかけてるのは秘密!

そして交流戦関係は画像がないのでお嬢のブログにてお願いしますだ!
いや、楽しかったよ!ウキッさん、mwcさん、楽しい交流戦ありがとうございました*_ _)

⇒さいきんやっていること
フリーゲームの"ゆめにっき"落としてちょくちょくやってます。

;v;
マザー的な雰囲気が好きな私にはたまらんゲームです*・・)誰か一緒にやらない?

FC小屋世界好きだなー

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://singer74.blog121.fc2.com/tb.php/498-de2e3ca0

 | HOME | 

プロフィール

ゼロナナ

Author:ゼロナナ

ただの雑食なゲーム好きです。
◇プレイ中ゲーム
◆スマブラX
 0517-3177-5897
◆マリオカートWii
 0774-6541-1416
◆街へ行こうよどうぶつの森
 3523-7855-2791
◆ポケモンHG
 1247-8046-9806
◆バトレボ
 3996-6548-6481

◇連絡先
◆skype
furnace-07
◆mail
order_spin07◆yahoo.co.jp
(確認頻度は3日に1回程度)

◇なんかいろいろ
Twitter


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
◇日々の呟き (25)
◇ゲームとか (1)
◇中の人について (0)
◇どうでもいいこと (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


検索フォーム


QRコード

QRコード

