0.7km

スポンサーサイト


うえとしたとみぎとひだりと

rika.jpg
マイピクチャから懐かしいものを張るぺたり~
元はと言えばチャットにいたしょぼさんに似せようとして即席で描いた青髪子なのでした。


広告表示されてるから!!(二回目
というわけでの更新でした、もう月1更新ブログじゃない!だって書きたいことあんまりないもん!
今月からちょくちょく本気だしたい、なあ;p;
日々のぼやきとか好きな漫画とか風景とかならあるんですけどそれをうまく記事にできるほどの文才もなく…。

いや人間は挑戦だ!飛び級だってやればできる!たぶん
やらなかったらごめんなさいw

◇げんじつせいかつ
色々と変化がある時期ともあっていろんなことがあったりなかったりしました。
来週(今週?)からテストだったり次期部長になってしまったり
範囲なしのリサーチテストが学年2x番でびっくりしたり物理の授業分かりにくいばかでも好きだったり
体育やお昼休みが楽しい時間になったり地理は話が右から左へすりぬけていったり泣いたり笑ったりふざけたり。
学校がすごく楽しく感じて今すごい幸せなんだなーとか思ってたり。
ぶつかる壁もあるけど頑張ろうと思った。

そろそろ球技大会なのです‐⊿‐)
ドッチボールとかもはや戦争だから!ボール投げれないわ避けてると一人になるわで怖すぎて!


◇最近やってるゲーム
TOGやってます。アビス以来のテイルズだから久々かなあ。
ソフィずっと使うぞーとか思ってたけどプレイしてるといつのまにか弟君とパスカルがメインでした。
pict111.jpg

一周終えて今こんな感じです
緑っぽさほしいからユリベルテに貢ぎこんでるけど一向にスタンプがたまらない!←いまここ


マリ…カ…?カート乗ってますね今
レート大暴落するけど直ドリが楽しすぎるから○!勝敗最近全く気にしてません・・)


◇ぼやき1
ペルソナ作りたいという一心で落書きを大量生産してますが
プログラミング的な意味で終わる気がしない…!大学行ったらプログラミングの授業とかとれるのかな

◇ぼやき2
やっぱりさ、ツイッターとかmixiとかSNSとかそういうのよりも
ブログのほうが私は書くのが好きかなあ。
そのうちスキンまた変えます、というきせかえ0,7kmであった。

Comment

[662]

ぜろなんブログは見てて楽しいので、
もっと更新希望です(๑・⋖⋗・)

[663]

(「`◉ ェ◉´)」<まいにちこうしんするときいて

[664]

別にゆっくりでいいのよ(・・


私もそのころは中間で下から20番と思ったら、
すぐ後にあった模試では上から20番に付けたりとかしてた気が!

まあゴーストさんは大学でやりそうなプログラミングの予習には
ちょっと遠いかもしれないけど、イメージをつかむにはいいかもね(❀-▽-


そんな訳で、また遊んだり遊ばなかったりしましょう(・・

[665]

更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
って思ってたら更新きてた~w
広告表示とはいけない子ですね~w (・∀・)ニヤニヤ

って、私に似せて・・・Σ(゜Д゜ ノ)ノ!?
すっごい似てるーっ!!!

ごめんなさいすごくウソです・・・そんなに可愛くないです・・・w (つд・`)チラッ

もし良かったらこの画像いただいて帰ってもいいかなぁ(*´ω`*)?
ブログのトップ画像に載せちゃいたいので!(*゚∀゚)=3 '`ァ'`ァ

[666]

その意気で俺のブログも代理更新してください!

[667]

>あっちゃん
見てて楽しいだとー、ありがとう嬉しい(*-▽-)
書いている身としてはその時のノリで書いちゃってて「これでいいのかなー」とか思ってるから励みになりますゞ
あんぶさんとこに追いつくぐらいには更新頻度あげたい、なあ…(ぱたり)

>だいあさん
一日が48時間だったらやれないこともない!

…きつい^p^
時間の関係上頑張れるのは休日か午前授業の時だけです;;でもがんばるよー

>みやさん
ありがとー、前見たいにはさすがにアレだけどほどほどにやってきますw
ホント試験とか結果に惑わされちゃいけないですよね・・)

ペルソナさんはシェルの段階でこころおれそうですが!
ゴーストはC言語(だっけ)とか使うのかなー。

諦めたら終わりだからのんびりやりますよう(,,・ω・,,)
また遊んだりしましょうゞ

>しょぼさん
私が悪いんじゃない広告が悪いんだああ!
気まぐれ更新率だけど見てくれててありがとです*_ _)

ああ、これはチャットでしょぼさんが使ってた表示画像に合わせて…っていう意味です;
しょぼさん本人はこっちでしょうw

(・ω・`) ←こっち

そんな意味だけどこのブログにある画像ならお好きなように使ってくださいw
あとでしょぼさん描くかあ…


>えむびーさん
つまり それは"えむびー的process"の管理権を私にくれるということですか!

…ブログぐらい自分で書いてくださいよ^^
前みたいなあったことを何でも書くブログスタイルが好きだったのにw
最近更新少なくてさびしいぞー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://singer74.blog121.fc2.com/tb.php/505-e2080ba6

 | HOME | 

プロフィール

ゼロナナ

Author:ゼロナナ

ただの雑食なゲーム好きです。
◇プレイ中ゲーム
◆スマブラX
 0517-3177-5897
◆マリオカートWii
 0774-6541-1416
◆街へ行こうよどうぶつの森
 3523-7855-2791
◆ポケモンHG
 1247-8046-9806
◆バトレボ
 3996-6548-6481

◇連絡先
◆skype
furnace-07
◆mail
order_spin07◆yahoo.co.jp
(確認頻度は3日に1回程度)

◇なんかいろいろ
Twitter


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
◇日々の呟き (25)
◇ゲームとか (1)
◇中の人について (0)
◇どうでもいいこと (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


検索フォーム


QRコード

QRコード

