0.7km



青☆お嬢さん

pict114.png
◇おえかきたれながしはいしんとか
 だれとくだけどしてみたい
 あのなつのゆめ

◇現
友人が聖☆お兄さんっていう漫画学校に持ってきてたんですが、アレ斬新で面白いですねw

球技大会ありました、まさかの一年生トップ3入りで胸が熱くなりました。
私も頑張ったんですけど0回戦落ちでしたね!;w;
来年はバスケとかしてみたいなあ…バレーかっこいいよバレー
バレーはまあサーブも打てないんですけど;

そういえば父からアイスが届きました。

pict115.jpg

カップ3個×4 分入ってます。どう考えても多すぎです
今半分食べたけど果たして全部消化しきれるのか…!!

どうでもいいけど、球技大会の衣装作りでバーゲン行けなかったorz

◇とにかく主張したいこと
・漫画だけど残暑は読むべき
・アニメだけどlainはもっと評価されるべき
・ゲームだけどピクミンは続編を出すべき
・キャプテン虹やってない…
・ポケパークもやってない…
・ガリガリ君の当たりってまだあるんですか?
・お腹すいた


◇こと
地理44点だったよ!やったね!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://singer74.blog121.fc2.com/tb.php/512-6f91f574

 | HOME | 

プロフィール

ゼロナナ

Author:ゼロナナ

ただの雑食なゲーム好きです。
◇プレイ中ゲーム
◆スマブラX
 0517-3177-5897
◆マリオカートWii
 0774-6541-1416
◆街へ行こうよどうぶつの森
 3523-7855-2791
◆ポケモンHG
 1247-8046-9806
◆バトレボ
 3996-6548-6481

◇連絡先
◆skype
furnace-07
◆mail
order_spin07◆yahoo.co.jp
(確認頻度は3日に1回程度)

◇なんかいろいろ
Twitter


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
◇日々の呟き (25)
◇ゲームとか (1)
◇中の人について (0)
◇どうでもいいこと (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


検索フォーム


QRコード

QRコード

