0.7km

スポンサーサイト


シンカーか!

pict120.png

元ネタ:洞窟物語…と、タイトルはFLCLから⇒モトネタ


疾風怒濤の勢いでシンカーの如く過ぎ去ったサマーバケーションでした、夏休みとは何だったのか


◆ナナナキ

夏休み中、高校の友人と駅前へ遊びに行く機会があった。


駅についてまず、集合の場所と時間の確認をする。
駅にはやけに特徴的なステンドグラスがあったため、それを目印に集合場所を決定したのだ。
20分ほど早く来てしまったため、駅中のゲーセンで時間をつぶすことにした。そもそもの目的がゲーセンのQMAⅦだったから、別にここ集合でも問題がないはずだ。
友人には「早くきたからゲーセンにいるよー」とメールで知らせた。


ところが、友人からの返信メールを見ると
「一時間前とか早すぎるだろ」と書かれてる。
どういうことかと思って携帯で時間を確認してもきっちり20分前だ。
疑問に思って設置してある時計を見ると、
友人が言うとおりそれは集合1時間前の時刻を示していた。


「タイムパラドックスか!?」
などと一瞬思ったがそんなわけはなく、ただ私の携帯の時計がずれていただけであった。
その後、すぐに来てくれた友人には笑われた。


ちなみに私はその後、時間確認の際そのずれた携帯の時計ばかりみていたため
帰りの電車を三回も乗り逃がすことになった。


◆近状
マリカ⇒全然やってないですごめん! 月一かそれ以下のプレイ頻度になってます
まちもり⇒ラフレシアが生えてなかったことが奇跡、おでかけがしたい
QMA⇒ミノガーです、中級魔術士になりました^p^多分これまで40クレ分は貢いでますアイコとレオンかわいい
メルブラ⇒みやこかわいい
非想天則⇒早苗さん練習してます mykさんにころされまくりだけど楽しいです
ポップン⇒撫子ロックかっけえ



◆反 省

⇒ナナナキ(ななな記)
一回こういうのやってみたかったんだごめん!
文章書くのって疲れます。そんな得意ってわけでもないのであしからず。
Kさんほどの妄想力が…私に欲しい…!!

お話は実話です、ホントに


これで広告さんを討伐できるぞー^p^
色々かきたいことがあったけど、また今度!

Comment

[688]

◇-100
  しんでしまった…


せっかくなので久々に(・・

お出かけはDSでしかやったこと無いですが、
ってDSしか森持ってないですが楽しかったなー
無駄に駆け回ってみたりとか叩き合ってみたりとか!

非想天則もなかなかいい感じに仕上がってるようで
うかうかしていられないですね(・・
ちなみに次回の霊夢さんは少しまじめに
天生狙いに行くデッキでお送りします

そんなで私もブログのほうがお留守だったりしてますが、
またぼちぼちやってきましょう!
それではまたー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://singer74.blog121.fc2.com/tb.php/514-d2b93e91

 | HOME | 

プロフィール

ゼロナナ

Author:ゼロナナ

ただの雑食なゲーム好きです。
◇プレイ中ゲーム
◆スマブラX
 0517-3177-5897
◆マリオカートWii
 0774-6541-1416
◆街へ行こうよどうぶつの森
 3523-7855-2791
◆ポケモンHG
 1247-8046-9806
◆バトレボ
 3996-6548-6481

◇連絡先
◆skype
furnace-07
◆mail
order_spin07◆yahoo.co.jp
(確認頻度は3日に1回程度)

◇なんかいろいろ
Twitter


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (0)
◇日々の呟き (25)
◇ゲームとか (1)
◇中の人について (0)
◇どうでもいいこと (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示


検索フォーム


QRコード

QRコード

